でふぉど

ゲームと行脚と酒と飯

2018-01-01から1年間の記事一覧

生存報告2nd

生きてます。 いろいろと忙しくて手が回りません…。 チュウニズムamazonが稼働する頃までにはなんとか…。

生存報告

ちょっと忙しくてブログを更新できていません。 オンゲキが稼働する頃までにはなんとかしたいですね…。

チュウニズム行脚その32・新潟県新潟市・ラウンドワンスタジアム 新潟店

訪問日・2016年6月26日 (今は)意外とゲーセンの少ない新潟駅近辺なのです。 前回の続き。新潟クラフトビールの陣に行ったうp主。イベント初日の昨日は、到着が遅かったのもあり3杯だけ飲んで終了。新潟市内で一泊。イベントは2日間あるので、本日がメイン…

チュウニズム行脚その31・石川県金沢市・タイトーステーション金沢店

訪問日:2016年6月25日 インドカレーより金沢カレー。 5月から10月にかけては全国的にビールのイベントが多いので、毎年どこへ行こうかと取捨選択をしないといけないのが嬉しくも悲しいところです。その中にあって毎年6月後半に催される新潟の「新潟クラフト…

グルーヴコースター行脚の回想。

なん…だと…… ふとツイッターを覗いていたらこのようなツイートが。 2018/4/8閉店 ラウンドワン奈良奈良県奈良市大宮町7-1-43kusano_san pic.twitter.com/0DSnYL89Z0 — 閉店 (@iidx_close) 2018年2月8日 おおぃ…マジか。ただでさえゲーセンの少ない奈良で多く…

チュウニズム行脚その30・秋田県秋田市・ペニーポット フォンテAKITA店

訪問日:2016年6月17日 こいついつもビール飲みに行ってんな。 前回の四国から2日後の2016年6月17日、この日私は伊丹空港にいました。 最近飛行機に乗る時はスカイマークかLCCばかりなので、乗るとしても神戸ないし関空から。伊丹に来ることが無いんですよね…

チュウニズム行脚その29・愛媛県松山市・バンバン2

訪問日:2016年6月15日 久しぶりの更新。チュウニズム行脚は2017年3月で無事天下統一を迎えているのにこちらの更新はいつ終わることやら。 ゲームと温泉とカメラレンズ 高知より。 高知の朝。路面電車の路線ってさぁ…なんかさぁ…こうさぁ…イイですよね。道路…

あけおめことよろ。

あけましておめでとうございます。 昨年は色々とゲーセンを回れたしチュウニズム全国行脚も出来たのでボク、満足……って感じではありますが、今年も色々と行ってみたいですね。 折角なので今年の抱負というか、目標を立ててみようかなと。 以下のアミューズメ…