でふぉど

ゲームと行脚と酒と飯

あけおめことよろ。

あけましておめでとうございます。

昨年は色々とゲーセンを回れたしチュウニズム全国行脚も出来たのでボク、満足……って感じではありますが、今年も色々と行ってみたいですね。

 

折角なので今年の抱負というか、目標を立ててみようかなと。

 

以下のアミューズメント施設・ゲーセンに出向く。

①モーリーファンタジー中標津(チュウニズム東端)

②ジョイジャングルとみとん店(同南端及び西端)

ファンタジスタ(ジスたん可愛いよジスたん)

アミューズメントビートル2(中国地方中部地域で唯一のチュウニ設置店)

⑤ウェアハウス川崎(そういえば行ったことなかった)

大慶園(そういえば以下略)

⑦テクノワールド再訪

他にも旅行の際には色々寄ってみたいですね。PCも新調して来訪情報を旅先でも更新したい。

 

maimai及びオンゲキ稼働後の行脚

maimaiは初代plusの頃からボチボチやっていてレート11半ばから上がったことが全く無いのですが、自分の体力の無さと音ゲーセンスの無さとそもそものテンポに合わせる能力の無さを感じる良いゲームです(鍛錬しろよ)。折角なのでカード新造して行脚初めてみようかなんて思っています。オンゲキもいつ稼働かわかりませんが回りたいですね。待ちが半端なさそうですか。

 

根本的音ゲー力の向上

譜面ってどうやって覚えるんだ……

 

って感じですかね。

今年もゲーム楽しつつ行脚して、ゲーム欲と旅行欲を満たしていきたいと思います。果てしない自己満足ですが、それでいいじゃない。そんなもんでしょう。

 

それでは今年もよろしくです。