でふぉど

ゲームと行脚と酒と飯

たまゆら、いいっすよね…。

そうか、たまゆら劇場版の最終章が公開されて1年経つんだな…。

TVアニメのhitotoseの頃から好きだったので、時が流れたまゆら絡みのイベントもなくなり(憧憬の路はやってますが元々が地元のイベントですからね)寂しさこみ上げてくることも。

………

そうだ!絵にかけばいいじゃないか!!あんまりたまゆらの二次創作って多くなかったし、今後より減るだろうから自炊すれば問題なし!!公式がなければ自分で作ればいいのだ!!

 

ってことで

[R-18] 【たまゆら】「妊娠奴隷ぽってたん」イラスト/マガタシ [pixiv]

 

勿論R-18っすよ、何いってんすか。

 

たまゆらの二次創作もまったりゆるゆりで「あら~♡」という感じが多いのですが、俺はほんわか日常系アニメの鬼畜絵が好きなんだ。たまゆらも論外ではないんだ…。すまぬ…すまぬ……。

まあ裸描いただけなんですけどね。

 

つぎはかおたん描きたいなぁ…。コミケたまゆら描きますよって応募しているし、受かったら本気出す。