でふぉど

ゲームと行脚と酒と飯

寄稿しました。

ラガードーさんのところの灰羽連盟二次創作に寄稿する原稿は無事完成し電子的通信でお送りしました。

今回もなんとかなって何よりです。

内容はまあ、いつもとはちと違って変化球気味ですがウチが悪い灰羽なのは変わってないのでお察しという所でしょうか。

 

lagado.seesaa.net

 

詳しくは↑のラガードーさんのブログにて。

にしても今回参加人数多すぎィ!!ただでさえ本の中の治安悪化に一躍かっているのでスラムの一角にならないか心配です。

 

ちなみに今回は2日目ですよ2日目。1日目に行かないように気をつけてくださいね。

ウチは今さっき気がつくまで1日目と思っていました。思っていました。