でふぉど

ゲームと行脚と酒と飯

そうそう。

言い忘れてましたが今年も冬コミ落ちました。

まあいつものことです。去年は夏冬共にコミケに応募しませんでしたが、それを含まなくても2か3年くらい受かってない気がします。冬コミで前回出たときって何時だろう。もう覚えていませんが、夏はあれだ、かなえパイセンのエロ本を持ち込んだときだ。スペースで暇だったからXperia Z ultraで高校野球を見ていたときだ。

時が経つのは早いものです。

閑話休題

んで、サークル参加はできませんが寄稿させていただけることになりました。

夏コミのときも寄稿させていただいたラガードーさんの灰羽連盟二次創作に寄稿させていただきます。

lagado.seesaa.net

原稿ができていれば、ですが。

 

がんばります。はい。

 

当然ですが全年齢向けです。エロではありません。

ToLOVEるがこの世に存在する限り大抵のきわどいモノでも全年齢向けと言える。便利な世の中ですね。