でふぉど

ゲームと行脚と酒と飯

コミケ90お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

まあウチは出品側ではなく一般参加として人波に流されていたわけなのですが、1年半ぶりのコミケだったので楽しかったのです。でも寄稿をさせていただきましたので、間接的に出品側でもあったのですが。

こんなウチを受け入れてくれている心広いサークルさん、ラガードーさんには頭があがりませんm(_ _)m 内容もアレですしね……

ラガードーさんは灰羽連盟という14年ほど前に放送していたアニメの二次創作を主力に活躍されているサークルさんです。ウチも灰羽連盟の二次創作で参加させていただきました。

なおラガードーさんの本は新刊既刊含めてBOOTHで通販されています。

lagado.booth.pm

確かな知識とボキャブラリーで描かれたラガードーさんの漫画は必見です。またここ3冊は合同誌という形で発行されていますが、ウチ以外の参加者さんの漫画も必見です。

よろしくお願いします。

来年は灰羽連盟放送15周年なので何か特別なことがあるかもないかも…。

さて、それでは戦利品を時間かけて楽しみますか。